Welcome to LUCKY's BOARD

57434
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

みんなの会入替戦 Aブロック ラッキーB  - ハッピー

2017/06/02 (Fri) 08:26:11

う・う・う・嬉しい~~(≧◇≦) 間違えなく残留決定!!(#^.^#) 毎回ドキドキの入替戦!!毎回、毎回、ハラハラドキドキ(^^ゞ  ラッキーBのメンバーは、皆、仕事で練習が出来ないメンバーが多い!!(;;)なので、ぶっつけ本番のラッキーB!!そんな状況でも、ガッチリまとまった感じで良いプレー続出でした!!素晴らしかったです!(^o^)/


2試合共、3セットになる接戦(;;)カナ&エリはサーブで点取れる二人だ!!トス(ジャンケン)サーブが取れなくても、カナ&エリにサーブ回すようにしたのが、大成功となった!!嬉しい~~(≧▽≦)
私はずっとベンチでいたけど、そのやり方が上手くいったので、コートの中でしっかり活躍したような錯覚になった!!相変わらず幸せな私(^^;)V


その後、皆で、焼き肉屋からの~~カラオケ迄で、とっても嬉しい幸せな一日でした!!

しかも、ボールも当たったし~~~!(^^)!

みんなの会入替戦 Bブロック ラッキーA - ハッピー

2017/05/22 (Mon) 22:13:02

5月21日(日)ガイシでBブロック入替戦がありました!(^o^)/

私は用事があったので、応援に行けなかったけど、グループラインの実況中継で、試合は見れなくても、ハラハラドキドキの一日でした!!(≧▽≦)

全敗になるかも・・みたいな気の弱いラインを見て、‘うわ~ヤバいな~~’(;;)と単純な私は、もうその気になって、気分はブルー・・・(;;)(^^ゞ

2試合負けて、残り1試合!!!そして、3試合目のラスト試合の結果は・・・・2勝1敗で勝ちました~~!!(≧▽≦)!(^^)!

ラストの試合で勝てて本当に良かった!!!(^^)!
その報告を受けて、嬉しくて、ラッキーAのメンバーと飲みたくて仕方ない私(^^ゞしかし、あっさり解散となったようで・・・(;;)

諦め切れない私は‘清&ユ’にお誘いラインしたら、そしたら、我が家に、お酒を差し入れに持って来てくれました!!(≧▽≦)

私・・・・ビールしか飲めない人なのだ!!!ビールがこの世に無ければ、私はお酒飲めない人なのだ!!(^^ゞ でも、気持ちが嬉しいし、1つ勝ったのが、めちゃ嬉しいので、‘良し’です!!(^o^)/

5月3日 未来S - ハッピー

2017/05/04 (Thu) 08:10:02

‘1位グループの1位はラッキーさん!!’って閉会式でアナウンスされた時、うわ~い!って大声出して喜びたかったけど、年が大人過ぎる以上に年取ってるので、押さえて軽く喜んだ!!(笑)めちゃ楽しかった~~!!(#^.^#)

ルールも趣旨も、しっかりしてる大会!!一人一人もれなく楽しんで頂きたい!!って主催者さん達の思いがしっかり伝わる良い大会!!(#^.^#)


私も、シニア大会を毎年、年末に開催させて頂いております!!(^^)! 一番は体育館確保があっての事だから、体育館を確保してくれる人に一番に感謝!!そして集って来て下さるお一人様、一人一人に感謝!!感謝です!!(#^.^#)


私達のシニア大会も、未来Sさん同様、趣旨をしっかり持って、一人一人がもれなく心の底から来て良かった!楽しかった!!と余韻を感じつつ家路に帰ってもらいたい!!ってのが大前提の大会にしてるつもりでいます!!(#^.^#)


その楽しかったと余韻が毎回ある未来Sの大会!!しかもどんどん大きくなる大会!!素晴らしいです!!益々のご活躍を期待しております!!(#^.^#)


このキーホルダーは1位の賞品です!(#^.^#)

Re: 5月3日 未来S - izumi凛

2017/05/09 (Tue) 10:16:35

いつもご参加ありがとうございます。
優勝おめでとうございます。
バレーをしているからのご縁です。
これからもどうぞよろしくご指導をお願いします。

守〇交流戦 - ハッピー

2017/05/09 (Tue) 09:15:23

守〇区8チームと他区10チームの交流戦です!!(#^.^#) 閉会式で、主催者さんが、‘前回同様、またもや他区に負けました!!守〇区の私達、とても良い刺激となりました!!’と聞いた時・・・守〇区のチームさん、どのチームも、上手いチームさんだったのに、他〇の私達が勝ったんだ~~と、ちょっと違和感(^^ゞ


守〇区チームさんと3試合の3セットマッチ!!まぁ、私達も確かに、2勝1敗で2勝してるからね!!!(^^)!メンバーのナカジが子連れで久しぶりに来た!!二人共、凄く大きくなって可愛くなって、その成長に微笑ましくなった!!

端正な顔立ちの男の子にトス(ジャンケン)の時、固まって見惚れてしまった私、ナカジの子供さんの成長見て、真のおばさんのなるはずだわ!!って自分に言い聞かす(^^ゞ(;_;)/~~~

集合写真(#^.^#) - ハッピー

2017/05/06 (Sat) 17:34:44

毎回、閉会式終了後に、皆で集合写真を撮ります!!Facebookに載せる為らしいです!!(^^)!

集合写真を撮る際、優勝した喜びからのせいか、私達ラッキーメンバー、イケイケになり、一番前を陣で取ってしまった(笑)

ユニフォームの黄色が、とても映えます!!目立ちすぎかしら?(^^;)V

みんなの会入替戦 Gブロック  ラッキーC - ハッピー

2017/02/16 (Thu) 10:05:57

全勝~~!!嬉しい~~!!(#^.^#) 皆、本当に良かったよ!!!(^o^)/

☆ケ&市の攻撃良かったよ!!!落ち着いていて、キッチリ決めに行ったね!!見てて頼もしかったよ!!素晴らしかったよ!!(#^.^#)

★バックセンの安ちゃんのレシーブ凄かったよ!!私は審判でいたので、審判ではない時は審判席で待機でラッキーCの試合は見れた(#^.^#)その時、他の審判さんもラッキーCの試合見てくれていて、安ちゃんのレシーブみて‘凄い!’ってどよめいていたよ!!審判台迄、回転レシーブして、すぐ戻り、攻撃する姿が、どよめき起こしたようだよ!(#^.^#)

☆セッターのみきも良かったよ!!来てくれるはずのセッターさんが体調不良になり、急遽の代行!!でもしっかりやっていて、ケ&市が、のびのび攻撃してたよ!!素晴らしいよ!!(#^.^#)

★バックのチエ&みゆき!!!素晴らしいレシーブで言う事無しだよ!!!これまた安心して見ていられた!!素晴らしいレシーブだったよ!!



☆彡 良い試合が見てて嬉しかったよ!!お疲れ様(#^.^#)

Re: みんなの会入替戦 Gブロック  ラッキーC - ハッピー

2017/02/16 (Thu) 10:07:31

なんだか頼もしい皆の背中!!(笑)

明けましておめでとうございます(#^.^#) - ハッピー

2017/01/01 (Sun) 07:58:29

明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいたします(#^.^#)

昨年もとても良い年でした!年末最後の最後迄、楽しく一年を過ごす事が出来て、本当に幸せです!

今年も皆さま共々幸せな1年でありますように!!(#^.^#)

この画像は・・・
12月23日(金・祭)未来S
女性だけで、挑みたくて、女性のみで参加!!楽しかった~~!!(#^.^#) 
戦績はスケジュール見てね!!まだアップしてないけど(^^;)V

Re: 明けましておめでとうございます(#^.^#) - ハッピー

2017/01/01 (Sun) 08:06:19

12月24日(土)は午前中、競〇SCで練習!!この練習の相手が素晴らしい面々!!女子レク春組のエース陣!!男性陣も当然素晴らしい!!良い練習でした!!

そして、午後3時から、30年位続いてる、旦那の同級生の4ファミリーとクリスマス会!!

ラッキーメンバーに午後からクリスマス会!!って報告したら、クリスマス会??って笑われたそうな!!(笑)

Re: 明けましておめでとうございます(#^.^#) - ハッピー

2017/01/01 (Sun) 08:15:18

12月25日(日)朝から夕方迄、私達ラッキーが主催の‘シニア大会’でした!時間通リ、怪我も無く、楽しく終わる事が出来て、とても嬉しかったです!しかも、2年連続と‘16区’揃ったのも、尚、嬉しかった!(#^.^#)


シニアは男50歳以上~女45歳以上~在住の大会!!今年で50歳になった、岩〇君が初参加!!初参加だけど、なんだか、なんだか・・・だった!!これは、分かる人にしか分からない(笑)

そして、その夜、ラッキー忘年会!!みゆきも来てくれて、これまためちゃ嬉しかった!!(#^.^#)

Re: 明けましておめでとうございます(#^.^#) - ハッピー

2017/01/01 (Sun) 08:27:09

12月28日(水)稲〇〇小で、ラッキー最後の練習!!バレーって楽しい!!って今更ながら改めて思う!(^^;)V

12月29日(木)仕事関係の人達と忘年会!!初めてのメンバーで、最初は緊張してたけど、飲める!飲める!と言われ、ガンガン飲んだら、いつもの私に・・・(;;)帰り際の記憶が無い!!どうやらタクシーに乗せて貰ったらしい!!・・・らしい・・・って(^^;)

12月30日(金)恒例千成餅つき!!
自転車は地下鉄乗り場に置きっぱなしで、朝から、めちゃ二日酔い!!(;;)でも、餅つきに行き、皆の顔見たら、またもや迎え酒で、気分上々!!(^^;)V とても幸せな28年でした!


29年も皆さま共々幸せな一年でありますように!!!!(^^)!

エリ〇大会  松組 優勝~~(#^.^#) - ハッピー

2016/11/07 (Mon) 10:19:36

11月6日(日)千種SCで‘エリ〇大会’がありました!!16チームで、予選2試合 本戦2試合 3セットマッチの試合です!!!(^^)! 予選2試合勝てば‘1位リーグ’ 本戦2試合勝てば‘総合優勝’ここの大会は1位リーグを‘松組’としてます!!(*^^*)

あの混合で有名なダデ〇のチームに勝てた~~!!(^^)!(#^.^#) ダデ〇のチームは、セッターが、バックセンに入っていたので、いつもと違うのが、かなり勝敗のカギとなったと思うけど、でも、それ以外はいつも通り!!そのダデ〇チームに‘ストレート勝ち’勝てて、めちゃ嬉しかった~!!(≧▽≦)!(^^)!

そして、松組の決勝戦は‘顔は怖いが良い人の竜〇チーム’と対戦!!(#^.^#) これもストレート勝ち!!めちゃ嬉しかった!!


閉会式で、皆様の前に、一列に並んで賞状を受け取る時に、写メ撮るタイミング無くて断念(;;)でも諦め切れず、メンバーが座ってるとこを、撮りました!!(^^ゞ

Re: エリ〇大会  松組 優勝~~(#^.^#) - ハッピー

2016/11/07 (Mon) 10:21:01

その後、ノリノリになって、近くの居酒屋さんで、楽しく飲みました!!!ずっと嬉しく幸せな一日でした!!(*^▽^*)

ほの〇の杯での事!! - ハッピー

2016/09/23 (Fri) 08:00:11

春日〇総合体育館で、ほの〇の杯以外にも社交ダンスの大会もやっていました!('◇')ゞ ロビーやエントランスに、バレーのユニフォーム着た男女がウロウロ・・・・キラキラドレスやタキシードがウロウロ・・・・なんとも不思議な光景(笑)

そんな中、結成当時からいるラッキーのメンバーの岩〇君の息子さんが、社交ダンスの大会に来てました!・・・岩〇君もこの大会にいる事を知らなかったようで、皆でビックリ('◇')ゞ 

小さい時から、ちょくちょく見てた、あの岩〇君の息子さんの成長に、本当にビックリ(#^^#)

俳優さん並みの良い男性に成長してて、思わずうっとりしてしました(笑)岩〇君の家族了承の元の、岩〇君の息子さんをご覧あれ!プロになりますように・・・・(^o^)/

平成28年7月17日 第2回 未〇’S  - ハッピー

2016/07/18 (Mon) 20:37:34

時間制限23分 2セットマッチで、よりPTAに近いルールの大会!!!そんな大会が大好きな‘郁’は、いつもなら、男性がギリギリだと、もう一人男性いた方が良い!!って言うのに、今回「‘木&郁’だけになったけど良いの??」って聞いたら、「大丈夫!!}って答えが返ってきた!(#^.^#)

女性のレシーブ力に安心しての発想からの判断!!!バックセンの‘エ’のレシーブ力に絶大な信頼感と‘さ&チエ&みゆき’のレシーブ力にも信頼は厚い!!!

そんなメンバーだからこそ、このルールが好きだし、このルールなら‘木&郁’で何とかなるとワクワクしたんだと思う(#^.^#)

でも、技術が高いチームとの対戦は、逆に、こちら側も、丁寧で技術が大事になる!!確かに、イケイケルールだと、この丁寧なバレーになった時に、応用効かなく自滅していく人は、何人も見たことあるけど(笑)技術のある人は、イケイケバレーでも、丁寧なバレーでも、普通に熟す!!!そこが‘郁さん’の誤算だったね!!(ノД`)・゜・。

対戦チームさんは技術の高いチームさんに当たり、チグハグチグハグして3敗(;;)負ける度に、なんとも言えない重い空気に包まれる(;;)でも、その後の2試合は快進撃で2勝した!(#^.^#)

次の試合で負けたら、俺は帰る!!!って公言する‘木’(^^;)ってか、本当に次負けたら、怒って帰る勢い!!(:;)(;;)

でも、その後の2試合は快進撃で2勝した!!‘木’が帰らなく良かったと胸をなでおろす私(;;)(笑)

閉会式で、Aグループ優勝は・・・ラッキー!!!って発表あった時、私達、全員が‘間違えでしょう!!’ってどよめいた(笑)主催者さんが「開会式で、勝ち数では無く、総合の得失点だから‘優勝’で大丈夫ですよ!」って優しい笑顔で微笑んでくれた(#^^#) ‘木○’のもう1つの公約!!それは、得失点差30!!!さすがです!公約通リです!!(^^)!

あぁ~~とりあえず、終わり良ければ全て良しになった~~(;;)しかし、最近の‘俺!!俺!!木○っち’は凄い!!色んな意味で凄すぎる!!やっぱり長生きするわ!!(笑)

ちなみに、私が、バレーがめちゃ凄く上手くなったとしても、100%ミスしないなんて有り得ないだろうし、ミスもする時もあるだろうし、優しい‘喝’は言っても、人のせいばっかにしないと思うし、人のせいなんて出来ないけど、帰る!!って公言した‘我らが木○っち’は、きっと全て私のせいなんだろうな~~~!!絶対長生きすると思う(笑)木○ち~~耳痛い??(笑)ってか‘ふん!知るか!!’ってか?(笑)

優勝の景品です!キーホルダーと携帯に付けました!!!(^^)! ありがとうございました!またお願いします!!!(#^.^#)


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.